怪奇現象、都市伝説、陰謀論、オカルトなどこの世界の謎を紹介するサイトです

スポンサーリンク

怪奇現象オカルトファイル TOP  >  スポンサー広告 >  世界の謎 >  ウールピットの緑人~イングランドに現れた地底人~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウールピットの緑人~イングランドに現れた地底人~

12世紀にイングランドのサフォーク州にあるウールピットの村に現れた謎の子供「ウールピットの緑人」。男女の兄弟で、地球上のどの言語とも異なる言葉で話し、不思議なデザインの服を着ている。また、肌は緑色でグリーンビーンズという豆しか食べなかった。彼らは何者だったのだろうか?

スポンサーリンク




彼らが現れたのは獣除けの穴の中からだ。当時、この穴の周辺で収穫をしていた村人がこのウールピットの緑人を発見し、保護した。上記のように、謎の言語で話すためコミュニケーションが取れず、またパンや肉などを与えても何も口にすることは無かった。たまたま料理に入っていたグリーンビーンズだけは食べたとのことだ。

女の子の方のウールピットの緑人は徐々に順応し、言語を覚え、パンも食べるようになると肌の色も緑から自然な肌色へ変化していった。普通に話せるようになると、自分たちは地下の世界からやってきた、自分たちの世界にある洞窟を彷徨っていたらいつのまにかこのウールピットに行き着いたと述べた。

さて、このウールピットの緑人は一体何者だったのだろうか?

彼女の証言が正しいならば、地底人ということになる。地球の内部は空洞で地下世界が存在するというオカルトネタは以前からあり、そこからやってきたのかもしれない。また、宇宙人の子供だとする説も存在する。

ただ、一番有力なのは彼らは存在せず、古くからの民話に登場する架空の人物だとする説だ。

しかし、世界各国でどこからか現れた不思議な人物の伝説は存在する。宇宙人や地底人もどこかに存在するのかもしれない。

スポンサーリンク

関連記事
[ 2015年09月18日 20:59 ] カテゴリ:世界の謎 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。