怪奇現象、都市伝説、陰謀論、オカルトなどこの世界の謎を紹介するサイトです

スポンサーリンク

怪奇現象オカルトファイル TOP  >  スポンサー広告 >  異世界 >  三重県の山中にある謎の村「ラビリンス村」。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三重県の山中にある謎の村「ラビリンス村」。

杉沢村や犬鳴村など、日本各地に存在する地図には載っていない謎の場所。その中で今回は三重県のどこかにある謎の村「ラビリンス村」という都市伝説にふれていきたい。

スポンサーリンク




このラビリンス村は三重県のどこかの山の中にあるとされている。山の中の一本道をどこにもそれることなく進むとこの謎の集落へ辿り着く。一度中に入ると外へ出ることは非常に困難な場所で、下山しようと試みても何度も元の場所へ戻される。

この様に、非常に恐ろしい集落なのだが、三重県のどこかの山中に存在するという情報しかなく、具体的な場所は不明だ。たまたま迷い込んでしまったらたまったものではない。

ただ、このラビリンス村が本当に存在しているかは不明だ。杉沢村や犬鳴村同様、インターネット上で話題になっている都市伝説であり、そんな場所はそもそも無いという可能性は高いだろう。

本当にあるとして、なぜ中に入ると出られなくなるのだろうか?中々辿り着くことが出来ないということと併せて考えると、この集落はこの世界とは別の異世界に繋がっているのかもしれない。

古くから噂されている神隠しという現象は、こういった異世界へ迷い込んでしまった結果なのだろうか?。

また、某巨大掲示板には異世界に迷い込んだ体験談などが書き込まれているが、彼らの中の何人かはこの様な世界を見ることが出来たのかもしれない……。

スポンサーリンク

関連記事
[ 2015年09月19日 20:00 ] カテゴリ:異世界 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。