怪奇現象、都市伝説、陰謀論、オカルトなどこの世界の謎を紹介するサイトです

スポンサーリンク

怪奇現象オカルトファイル TOP  >  スポンサー広告 >  異世界 >  杉沢村~地図には存在しない謎の場所~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

杉沢村~地図には存在しない謎の場所~

1990年~2000年の間にインターネット上で盛り上がった都市伝説「杉沢村」。昭和の初期に地図から抹消されたため、日本のどこかに存在するが具体的な場所は判明していない。また、映画やゲームでも取り上げられるほど有名な都市伝説である。

スポンサーリンク




この杉沢村に立ち入ると様々な怪奇現象が発生すると言われている。その一部を紹介する。

・村に入ると謎の人物が現れ追い掛け回される

・晴天だったのにも関わらず天気が急変する

・村の中で撮影した写真は現像できない

・中に入ると二度と出ることはできない


この様に、杉沢村内では恐ろしい現象が起こると言われているが、インターネット上の情報であり、証拠もないため信憑性は薄いだろう。

さて、この村は一体どこに存在してるのだろうか?

場所の特徴は、杉沢村に向かう途中に恐ろしい内容の看板が存在し、入り口には謎の鳥居が存在する他、鳥居をくぐると徐々に廃墟が現れると言われている。

様々な人間が調査を行った結果、青森県にある可能性が高いという結果がでた。しかし、その後の調査でも発見することはできず、異世界にあるのか、ただのインターネット上の都市伝説であり、本当は存在していないのではないかと考えられている。

また、杉沢村は以前青森県に存在していた「小杉」という場所なのではという説も存在するが、確証はない。

ただの都市伝説なのか、本当に現実に存在する場所なのか、はたまた異世界なのか、未だに謎のままである。

スポンサーリンク

関連記事
[ 2015年09月28日 20:00 ] カテゴリ:異世界 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。