怪奇現象、都市伝説、陰謀論、オカルトなどこの世界の謎を紹介するサイトです

スポンサーリンク

怪奇現象オカルトファイル TOP  >  スポンサー広告 >  世界の謎 >  タラクーン村の少女という都市伝説の真相

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タラクーン村の少女という都市伝説の真相

タイにあるタラクーンという村に突如現れた謎の人物「タラクーン村の少女」。とてつもなく長い腕に巨大な口を開いて走り去る姿が撮影されており、とても人間には見えず、現地では都市伝説として語り継がれている。

スポンサーリンク




タラクーン村に住んでいるある家族がホームパーティーを開き、その様子を撮影していたところこのタラクーン村の少女は現れた。白いTシャツにオレンジ色のスカートを身に付け、家族を凝視しながら走り去って行った。上記のように異形の姿をしており、現地の人々を震え上がらせた。

さて、タラクーン村の少女は一体何者なのだろうか?

一般的には、釣りであり存在しないと考えられている。まず、手の長さが異常に長すぎることから、この長さだと手を引きずりながらでないと走ることができない。映像と矛盾するのだ。

また、映像があまりにも不鮮明であり、鮮明に作るとすぐに偽者とばれてしまうことからあえてこの様に作っているのではないかと考えられている。

だが、もし本当に存在していたとしたら正体は何なのだろうか?

タイではないが、この少女の姿と酷似している宇宙人の目撃情報がある。その宇宙人、若しくはその仲間の可能性がある。そうでなければ、単純に奇形の人間かもしれない。

どちらにせよ、このタラクーン村の少女という都市伝説の情報は非常に少なく、これ以上正体についての考察は難しい。個人的には釣りの可能性が高いと思うのだが……。
※タラクーン村自体は本当に存在する村です。

スポンサーリンク

関連記事
[ 2015年10月02日 20:00 ] カテゴリ:世界の謎 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。