怪奇現象、都市伝説、陰謀論、オカルトなどこの世界の謎を紹介するサイトです

スポンサーリンク

怪奇現象オカルトファイル TOP  >  スポンサー広告 >  宇宙の謎 >  アセンション?フォトンベルトに入ると何が起こるの?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アセンション?フォトンベルトに入ると何が起こるの?

アセンション」という言葉をご存知だろうか?次元上昇という意味の言葉なのだが、これによって人類は3次元の世界から5次元の世界へ移動するといわれている。全く訳の分からない話だが今回はこの話題についてふれていきたい。

スポンサーリンク




我々が生活している地球は太陽系に属している。この太陽系自体が移動していてフォトンベルトと呼ばれる場所に入ることによってアセンションが起こると言われている。フォトンベルトに突入することによって、すべての電子機器が使えなくなる上、太陽が確認できなくなり、地上は暗闇に包まれると考えられている。

また、地球の磁場が著しく減少することによって、地球に宇宙線が降り注ぐ事態になるとも言われている。その後、地球が氷河期に突入したりと困難な事態を乗り越えることによって人類は進化し、5次元の世界へ突入する。肉体も精神も現在よりもレベルが上がり、神の領域へ近づくことができると考えられている。

現実にこんな事が起こったら溜まったものではない。

2012年にアセンションが起こると言われていたが、2015年現在特に変わったことはないのでフォトンベルトへは入っていないのかもしれない。

やはりただのオカルトネタだったのだろうが、実は我々が認識できていないだけで既に5次元の世界にいるという可能性もあるだろう。

また、あの有名なマヤの予言の正体がこのアセンションだったのではという説も存在する。2012年のマヤの予言は外れているが2015年や2018年なんて説もある。しかし、マヤの予言自体全くあてにならないので心配する必要はないだろう。

スポンサーリンク

関連記事
[ 2015年10月04日 20:00 ] カテゴリ:宇宙の謎 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。