怪奇現象、都市伝説、陰謀論、オカルトなどこの世界の謎を紹介するサイトです

スポンサーリンク

怪奇現象オカルトファイル TOP  >  スポンサー広告 >  UFO・宇宙人 >  メキシコシティに現れた巨大UFO

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メキシコシティに現れた巨大UFO

1997年、メキシコの首都メキシコシティ上空に出現した巨大なUFO。ビルすれすれの位置を移動し、その大きさはなんと数十メートルもあったという。メキシコでは度々UFOが目撃されているが、その中でも一番有名な事件である。

スポンサーリンク




UFOが目撃されるのが最も多いのは夜間であるが、このUFOが出現したのは16時頃だ。白昼に現れたこともあり、非常に多くの人々に目撃されている。ビル郡付近をふらふらと飛行した後、突如消えてしまった。

このUFOを撮影した映像があり、それを分析した結果、上から糸で釣っているわけでもなく、また太陽光の反射などを考慮したら本当にそこに存在していたことが分かった。

また、UFO付近には強力なエネルギーが放出されており、それによって飛行しているのかもしれない。そして、撮影された映像の周波数を変えていったところ、ある時点でUFOが見えなくなったとの記録がある。

ビル郡付近で突如消えたのは、見えなくなっただけでまだそこにいた可能性がある。

自在に姿を消すことができるということは、我々が認識できないだけで日常的にこの地球を訪れているのではないだろうか?

この事件以外にも、メキシコではUFOの大群が出現したりと頻繁にUFOが現れている上に、軍がUFOの存在を認めている。これはほかの国ではありえないことだ。しかし、なぜメキシコに来るのかという疑問が残る。

メキシコにはマヤ文明の遺跡が存在し、マヤ族は宇宙人と接触していた可能性がある。メキシコにUFOが現れる理由と関係があるのかもしれない。

スポンサーリンク

関連記事
[ 2015年10月07日 20:00 ] カテゴリ:UFO・宇宙人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。