怪奇現象、都市伝説、陰謀論、オカルトなどこの世界の謎を紹介するサイトです

スポンサーリンク

怪奇現象オカルトファイル TOP  >  スポンサー広告 >  UFO・宇宙人 >  ポポカテペトル山河口へUFOが墜落

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポカテペトル山河口へUFOが墜落

UFOの目撃情報が多数存在しているメキシコ。その中でも衝撃的な事件が2013年の5月に起こった。なんと活火山の河口付近にUFOらしき謎の飛行物体が墜落している映像が撮影された。

スポンサーリンク




この事件が起こったのはメキシコのブエブラ州にある「ポポカテペトル山」だ。この山は標高5400mほどもあり、2015年現在でも噴火している活火山である。メキシコの首都であるメキシコシティから約70kmほどの場所にあり、ポポカテペトル山付近では古くから未確認飛行物体が頻繁に目撃されている

今回目撃されたのは縦長のUFOである。明らかに飛行機や人工衛星では実現できないような、ふらふらした軌道で飛行し河口へ入っていった。その後、すぐにこの火山は噴火したことからUFOと噴火は何か関係があるのではないかと考えられている。

非常に衝撃的な事件であったが、本当にUFOだったのかは意見が分かれている。ただの作り物の映像だという説や、隕石なのではないかという否定的な考えもあるが、周囲の風景や星の光から加工された跡はなく、本物の映像だという意見もある。

ただ、メキシコでは巨大なUFOや大群で飛行するものなど未確認飛行物体の目撃例が非常に多い。一体、メキシコに来る理由は何なのだろうか?

メキシコにあるマヤ文明の遺跡から宇宙人と接触していたと考えられるものも見つかっていることから考えると、やはり遥か昔から交流があったのかもしれない。

スポンサーリンク

関連記事
[ 2015年10月12日 20:00 ] カテゴリ:UFO・宇宙人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。