怪奇現象、都市伝説、陰謀論、オカルトなどこの世界の謎を紹介するサイトです

スポンサーリンク

怪奇現象オカルトファイル TOP  >  スポンサー広告 >  UFO・宇宙人 >  日本におけるUFO目撃スポット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本におけるUFO目撃スポット

未確認飛行物体「UFO」。一般的には宇宙人の乗り物として有名であり、世界中で目撃されている。海外ではアルゼンチン、ペルー、メキシコなどに頻繁に出現しているが、日本でもよく目撃されるスポットがある。今回は日本のUFO目撃スポットを紹介する。

スポンサーリンク




■北海道山越郡八雲町
ここでは非常に多くのUFO目撃情報がある。なんと八雲町の住民の80%以上が一度はUFOを目撃しているという情報もある。また、この地域は天候が非常に不安定であり、寒暖の差も激しい。これは宇宙人が天候操作をしているのではという説も存在する。

高尾山
東京都多摩地区にある高尾山もUFOの目撃地として有名だ。以前、未確認飛行物体の大群が出現し、世間に衝撃を与えたこともある。また、この地区はUFOだけでなく多くの超常現象が発生している。

富士山
自衛隊の演習中に未確認飛行物体が目撃されたことが非常に有名であり、それ以来、目撃情報が急増している。

石川県羽咋市
UFOの目撃情報が日本最多の自称UFOの町。宇宙人と思われる存在が登場する昔話も残っており、江戸時代から目撃されているという。また、町にはUFO博物館もある。

■京都府天の橋立
京都では非常に多くのUFO目撃情報がある。その中でも天の橋立は特に有名である。数十名が同時に目撃したこともあり、それ目的で観光に訪れる人間も多い。そもそも天の橋立は天空と地上を結ぶ橋だったと言い伝えられており、遥か昔から宇宙人が訪れていたのかもしれない。

沖縄県那覇市
2014年に県庁上空へUFOの大群が現れた事件が有名だ。非常に多くの人々が同時に目撃している。ちなみにこの事件は全国ニュースになっている。

奄美大島
謎の不気味な飛行物体が上下に移動しているのを目撃されている。

スポンサーリンク

関連記事
[ 2015年10月21日 19:58 ] カテゴリ:UFO・宇宙人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。