怪奇現象、都市伝説、陰謀論、オカルトなどこの世界の謎を紹介するサイトです

スポンサーリンク

怪奇現象オカルトファイル TOP  >  スポンサー広告 >  UFO・宇宙人 >  宇宙人の種類・特徴一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇宙人の種類・特徴一覧

地球外知的存在である宇宙人。遥か昔から多数の目撃証言があるが、その時々によって姿形が異なっており、複数の違った宇宙人が存在している可能性がある。今回はその特徴について紹介しようと思う。

スポンサーリンク




グレイタイプ
最も有名であり、宇宙人と言ったら真っ先に想像されるのがこれだ。大きな頭部に巨大なつり目、細い胴体と手足があり非常にアンバランスな体になっている。世界中で目撃されており、映画や漫画、ゲームなどに登場する宇宙人はほとんどこのタイプである。ロズウェル事件の映像に登場したことで有名になった。その正体はUMA(未確認生物)や地球人が進化した未来の姿であるとする説もある。

プレアデス星人
地球の人類に非常に良く似た姿をしているという生命体。すでに地球に大量のプレアデス星人が紛れ込んでおり、姿が似ているため見分けがつかない。また、元々は金星に住んでいた宇宙人が数千年前に地球へ移住してきたという説がある。

火星人タイプ
タコのように複数の足があり、尚且つ知能が非常に高い宇宙人。一時期、このタイプが火星人として広まったことがある。基本的に地球人への敵対心がある。

思念体タイプ
体を持たず、意識だけが漂っているというタイプの宇宙人。地球を訪れたとしても目視することが不可能なため、たとえ目の前に居たとしても認識することができない。人類よりも遥かに科学が進んでいるために、肉体を捨て意識だけで生存する技術を持っていると考えられる。

怪物タイプ
モンスター映画に登場するような、人型ではなく怪物のような姿をしているタイプ。他のタイプとは異なり、知性が無く非常に凶暴な宇宙人である。


今回は5種類の宇宙人を紹介したが、これ以外にも非常に多くのタイプがあり、それぞれ異なった特徴を持つ。その中のいくつかは本当に存在しているのかもしれない。

スポンサーリンク

関連記事
[ 2015年10月28日 20:00 ] カテゴリ:UFO・宇宙人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。