怪奇現象、都市伝説、陰謀論、オカルトなどこの世界の謎を紹介するサイトです

スポンサーリンク

怪奇現象オカルトファイル TOP  >  スポンサー広告 >  UFO・宇宙人 >  人類は宇宙人によって作られた可能性

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人類は宇宙人によって作られた可能性

今から約140年前に考えられたダーウィンの進化論。地球上の生物は自然淘汰により、現在のような姿に進化したとする説であるが、実はこの説の矛盾や誤りを指摘している研究者は多く、全く異なる原因で進化したのではないかと考えられている。

スポンサーリンク




人間はどうやって進化したのだろうか?という問いに対して、サルから進化したという答えが一般的であり、神によって作られたと主張する人物は少ないだろう。しかし、この進化論は誤りだと考える人間が急増し、世界的にもトップクラスの研究者達は進化論の研究から手を引いている。

特に、人間はなぜこのような進化を遂げたのかは進化論では説明できないとダーウィン自信も述べている。また、他の研究者も人間だけは自然淘汰の原理に当てはまらないとしており、別の原因で誕生した可能性を示唆している。

では、人間はどうやって誕生したのだろうか?

この問いに対して、神が創ったと考えるとすべての説明がつくとまじめに考えている研究者が増えてきている。天文学、生物学、遺伝子工学などの分野では、突然変異が起こる確率などから、生物の進化を裏付ける証拠がないという考えも存在する。

やはりなにか神のような存在の介入がなければ、人類は存在していないのではないだろうか?

また、古代の遺跡からは様々な宇宙人やUFOと接触していたと考えられるものが出土している。神というのは宇宙人のことであり、彼らが人類を生成し、古代から現代に至るまで定期的に我々を調査するために地球に訪れているのかもしれない。

スポンサーリンク

関連記事
[ 2015年11月01日 20:00 ] カテゴリ:UFO・宇宙人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。