怪奇現象、都市伝説、陰謀論、オカルトなどこの世界の謎を紹介するサイトです

スポンサーリンク

怪奇現象オカルトファイル TOP  >  スポンサー広告 >  世界の謎 >  終末を告げる音「アポカリプティックサウンド」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終末を告げる音「アポカリプティックサウンド」

世界各地で確認されている謎の音「アポカリプティックサウンド」。世界の終末を知らせる音だと言われているが、正体は何なのだろうか。

スポンサーリンク




アポカリプティックサウンドは、ここ数年間でウクライナやカナダ、ロシア、アメリカ、デンマーク、日本では東京でそれらしきものが確認されている。金属が擦れ合うような重低音で、海外ニュースにも取り上げられるほど不思議な現象だ。

名前の由来は、ヨハネの黙示録にあるラッパの音だと言われており、世界の終わりを告げる音なのではないかと考えられている。


アポカリプティックサウンドの正体

2009年に初めて観測されて以来、調査はされているものの未だにはっきりとした正体は分かっていない。現在いくつかの説がある。

・UFOにより発生している音

・太陽プラズマと地球の磁場により起こっている

・オーロラから放出される電磁ノイズ



UFOから発生しているという説だが根拠が曖昧であまり信憑性は無いだろう。他の二つの説については、有名な学者が調査した結果から考えられているのでUFOよりは可能性は高い。

また、このアポカリプティックサウンドが頻繁に確認されていたのは2012年だ。2012年はマヤの予言で有名な年だがそれとも何か関係があるのかもしれない。

今後の調査で正体が判明するかもしれないが、本当に終末を告げる音でないことを祈る。

スポンサーリンク

関連記事
[ 2015年06月20日 19:23 ] カテゴリ:世界の謎 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。