怪奇現象、都市伝説、陰謀論、オカルトなどこの世界の謎を紹介するサイトです

スポンサーリンク

怪奇現象オカルトファイル TOP  >  スポンサー広告 >  UFO・宇宙人 >  レンデルシャムの森事件~イギリスに現れたUFO~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レンデルシャムの森事件~イギリスに現れたUFO~

世界各地で目撃されているUFO。また、宇宙人と遭遇したという事件も数多く存在しており、地球には宇宙人が頻繁に来ているのかもしれない。数あるUFO関連の噂の中で、今回はイギリスで起こった不思議な事件を紹介したい。


スポンサーリンク




事件が起こったのは1980年12月のイギリスのサフォーク州にあるレンデルシャムの森だ。この森の近くには空軍基地があり、そこでレンデルシャムの森に謎の光る飛行物体が降下している所を目撃した。すぐに3名の人間がそこへ向かうと、直径3mで青と赤の光を放つ三角形の金属体を発見した。すぐにその物体は消えてしまったが、翌日その場所を調査すると三角形の着陸跡が残っていた。

なんと、そこから放射能が測定されている。また、さらに翌日から青や赤の光を放つUFOが目撃されるようになり、最初に発見されたものと同じ機体だと考えられる。

また、レンデルシャムの森から80kmほど離れた場所でも猛スピードで飛行する物体をレーダーで補足されている。

このUFOは空軍基地の役職者も目撃しており、それについての報告書も作成されている。宇宙人の存在については否定しているものの、UFOの存在は認めている。

また、他にもUFOに入ったという情報や宇宙人とコミュニケーションを取ったという関係者も多数いることから、世界中に数あるUFO事件の中でも信憑性はかなり高い事件である。

ただ、少なからずこの事件に否定的な意見も存在し、UFO制作に失敗した関係者がそれを揉み消すためにでっち上げたという陰謀論まである。

本当にUFOがレンデルシャムの森を訪れていたとしたら、彼らの目的は一体なんだったのだろうか?それについては未だに判明していない。

スポンサーリンク

関連記事
[ 2015年11月11日 20:00 ] カテゴリ:UFO・宇宙人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。