怪奇現象、都市伝説、陰謀論、オカルトなどこの世界の謎を紹介するサイトです

スポンサーリンク

怪奇現象オカルトファイル TOP  >  スポンサー広告 >  UFO・宇宙人 >  【UFO目撃スポット】北海道八雲町

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【UFO目撃スポット】北海道八雲町

毎年、世界各地で目撃されるUFO(未確認飛行物体)。メキシコなどでよく目撃されているが、日本でも頻繁に現れるスポットはいくつか存在している。その中でも有名な北海道の八雲町について今回は紹介する。

スポンサーリンク




八雲町は函館空港から車で1時間半ほどの場所にある。ここでは昔から頻繁にUFOが目撃されており、なんと住民の80%はUFOを目撃したことがあるという。(真偽は謎であるが)

また、夜間だけでなく、昼間の目撃例も存在することも多いのが他のUFO目撃スポットとは異なる点である。窓が多数ある円盤型や、細長い形をしたもの、プロペラがある輸送ヘリに近い形をしたものなど様々な姿で出現している。なぜ彼らはこの八雲町に現れるのだろうか?

目的は不明である。しかし、八雲町近辺は昔から気候の変化が激しい土地とされており、それが何か関係しているのかもしれない。それか、UFOが気候を操作している可能性もある。

ただ、ここに現れているUFOは本物の未確認飛行物体かどうか疑問が残る。この場所は航空機が頻繁に飛び交う所でもあるので、それと見間違えている可能性がある。また、UFOの正体はスノーモービルの光だとする説も存在している。

近年、八雲町にUFOが現れることが少なくなり、目撃者も以前と比べると減少している。本当にUFOが現れていたとすると、彼らはここでの目的を終えたのだろうか。

北海道では、函館や札幌でも未確認飛行物体が目撃されることがある。観光や仕事で訪れた際は探してみるのも面白いかもしれない。

スポンサーリンク

関連記事
[ 2015年11月14日 20:00 ] カテゴリ:UFO・宇宙人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。