怪奇現象、都市伝説、陰謀論、オカルトなどこの世界の謎を紹介するサイトです

スポンサーリンク

怪奇現象オカルトファイル TOP  >  スポンサー広告 >  UMA~未確認生物~ >  ハニー・スワンプ・モンスター~悪臭を放つ未確認生物~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハニー・スワンプ・モンスター~悪臭を放つ未確認生物~

アメリカ合衆国ルイジアナ州のパールリバーの沼地に現れたUMA(未確認生物)「ハニー・スワンプ・モンスター」。全長1.5mほどの半漁人タイプで3本の足が特徴の二足歩行をするUMAであり、強烈な悪臭を放つ。

スポンサーリンク





この生物は黄色や赤い目を持ち、灰色の毛で全身が覆われているという怪物である。水かきがあり、半漁人のような姿をしているという特徴を持つ。最初に目撃されたのは1963年のことだ。鹿の狩猟に来ていた人物がハニーアイランド沼近くのキャンプ場で数匹のハニー・スワンプ・モンスターに遭遇した。

異常なほどの悪臭を放ちながら、沼から全身ヌメヌメした姿で現れ、ワニのような三本指の足跡を残しすぐに沼へ引き返して行った。目撃者はその怪物の証拠に足跡を石膏型に取り、それを分析した結果、やはりワニとは違う生物のものだと判明した。

また、その事件の10年後にもハニーアイランド沼付近で同様の生物が現れたとの記録が残っている。

ハニー・スワンプ・モンスターの正体
このUMAは目撃情報が非常に少なく、未だに正体は判明していない。上記のように、存在している証拠となっている足跡もワニではないことは判明しているが、どんな生物のものかは分かっていない。ただ、悪臭は無いものの似た姿の生物の目撃例は何度かあり、この沼付近には何かしらの未確認生物が存在している可能性は高い。

世界中で半漁人の目撃情報はあるが、未だに生きた個体を捕獲したことはない。だが、ここまで多く目撃されていることを考えると、世界のどこかには半漁人のようなUMAが存在しているのかもしれない。

スポンサーリンク

関連記事
[ 2015年11月23日 20:00 ] カテゴリ:UMA~未確認生物~ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。