怪奇現象、都市伝説、陰謀論、オカルトなどこの世界の謎を紹介するサイトです

スポンサーリンク

怪奇現象オカルトファイル TOP  >  スポンサー広告 >  UFO・宇宙人 >  エリア51付近に巨大UFOが出現

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エリア51付近に巨大UFOが出現

アメリカ合衆国のネバダ州に存在する施設「エリア51」。古くから、地球外生命体についての研究をしているという噂が流れており、世界的にも有名な施設だが、実際にこのエリア51付近ではUFOが多数目撃されている。

関連記事:エリア51とUFOの関係



スポンサーリンク




上記のように、UFOが頻繁に現れる場所としても有名だが、今年の11月にUFOの大群が目撃された。ある男性が、航空機でエリア51付近を飛行していたところ、銀色で大型のUFOと、小型で発光する謎の球体が多数飛行していたという。また、実際にその光景も撮影されている。

この事件により、最近ではあまり話題にならなくなったエリア51の噂が再燃していった。エリア51では、本当に宇宙人関連の研究がなされているのだろうか?

アメリカ政府としては、その様な事実はないという公式の発表をしているが、この施設付近でのUFO目撃情報があまりにも多いことを考えると、地球外生命体と何かしらの形で関係があるように思える。

ただ、エリア51への立ち入りや、撮影、取材が硬く禁じられており、外部の人間が情報を得る方法は一切無いため、政府が公表しない限り真実は明らかにならないだろう。

以前はこの施設自体存在しない事になっていたが、政府が存在を認めた。このことにより、次は地球外生命体についての情報が公開されるのではと期待している人間もいる。今まで頑なに隠し続けてきたことを今更公表するとは考えにくいが、もし地球外生命体について公表されることになれば、全世界に衝撃を与えるだろう。

スポンサーリンク

関連記事
[ 2015年12月19日 20:00 ] カテゴリ:UFO・宇宙人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。