怪奇現象、都市伝説、陰謀論、オカルトなどこの世界の謎を紹介するサイトです

スポンサーリンク

怪奇現象オカルトファイル TOP  >  スポンサー広告 >  UFO・宇宙人 >  大阪湾上空に現れたUFOの大群

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪湾上空に現れたUFOの大群

2015年7月、大阪湾の上空に10機のUFOが突如出現した。白い機体で、UFO間の間隔は狭く密集している。また、イギリスのロンドンやアメリカ合衆国ウィスコンシン州でも同様のUFOの大群が同時期に現れている。これらは大阪に現れたものと何か関係があるのだろうか?

スポンサーリンク




UFOの映像はほとんどが捏造されたものであり、本物と思われるものは少ない。今回の大阪に現れたUFOの映像は、気球や飛行機なのではないかと考えられていた。しかし、自然の力とは考えられないようなランダムの動きをしていたことから、気球の可能性は低い。また、飛行機にしては密集しすぎている上に数が多すぎる。

以上のことから、UFO映像としての信憑性は高い。一体どんな目的で大阪に現れたのかは謎であるが、先にも記述したように世界各地で似た現象が起こっている。

今年の1月にマサチューセッツ州で、大型のUFOから小型のUFOが放出され、今回の大阪のように大群を形成している場面が撮影されている。同時期に東京でもスカイツリー付近でも大型のUFOが出現した。

そして、なぜかこの現象を報道するメディアはほとんどない。大阪の件でも最初に報道したのはイギリスのメディアだ。日本の政府やメディアは一切この件についてふれていない。なにか圧力的なものがかけられているかのように思える。

UFOが地球に現れる目的は何なのだろうか?SF映画のように、地球を狙っているのでなければよいが。

スポンサーリンク

関連記事
[ 2015年12月23日 20:00 ] カテゴリ:UFO・宇宙人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。