怪奇現象、都市伝説、陰謀論、オカルトなどこの世界の謎を紹介するサイトです

スポンサーリンク

怪奇現象オカルトファイル TOP  >  スポンサー広告 >  UFO・宇宙人 >  昆虫は地球外生命体?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昆虫は地球外生命体?

地球上に広く生息している「昆虫」。約300万以上もの種類がいると考えられている実質地球を支配している種だが、地球上の他の生物と比べると不可解な点が多く、地球外で生まれた生命体の可能性がある。



スポンサーリンク




まず、昆虫は生まれたときの姿と成長してからの姿が変化する変態と呼ばれる現象が起こる(幼虫・蛹・成虫で著しく姿が変化する)。このような現象は、哺乳類や鳥類など地球上の他種の生物では起こりえない。なぜ昆虫だけ変態をするのか謎である。

また、体の構造が明らかに自然のものとは思えない昆虫も存在する。例えばバッタである。バッタの足には歯車のようなパーツが組み込まれており、その脚は機械のように精密に作られている。まるで生物ではなくロボットのようだ。

さらに、昆虫の化石についても不可解な点が存在する。3億7千万年前のデポン記に最初の昆虫が出現した。それから7000万年後に、さまざまな進化を遂げた昆虫が大量に現れている。たった7000万年でここまで大量に進化した生物が現れることはありえない。

また、最初の昆虫と7000万年後に現れた大量の昆虫との間に生息していたはずの昆虫の化石は存在していない。つまり、進化の過程がつながらず、突如出現したことになる。これは、昆虫は地球で生まれたのではなく、宇宙からやってきたのか、または地球外生命体によって人工的に作られた生物であるのかもしれない。

今のところ昆虫が地球外生命体である根拠はないが、十分ありえる話だと思う。

スポンサーリンク

関連記事
[ 2015年12月29日 20:00 ] カテゴリ:UFO・宇宙人 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/25 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。