怪奇現象、都市伝説、陰謀論、オカルトなどこの世界の謎を紹介するサイトです

スポンサーリンク

怪奇現象オカルトファイル TOP  >  スポンサー広告 >  UFO・宇宙人 >  東京都内にUFOが頻繁に出現している

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京都内にUFOが頻繁に出現している

世界各地で目撃されている未確認飛行物体「UFO」。日本国内では北海道や東北地方、近畿地方での目撃例が多く存在していたのだが、ここ数年間、東京都内での目撃情報が急増している。彼らはなぜ頻繁に東京に現れるようになったのだろうか。


スポンサーリンク




2011年5月8日の新宿
2011年5月8日の昼頃、新宿上空にUFOの大群が出現した。100機以上の白い粒のような機体が飛行していたところを数十名の人間が目撃している。また、動画も撮影されており、インターネット上でも話題になった。今回新宿に現れたような白い粒状のUFOは、世界中で目撃情報があり、毎回大群で行動しているという。

出現当初は100機ほどいたUFOは徐々に移動しながら姿を消してどこかへ行ってしまった。

2013年9月3日の東京スカイツリー
赤・白・緑などカラフルな光を放つUFOの大群が東京スカイツリー上空に出現した。さらに、このカラフルな機体の母艦と思われる巨大UFOが雲の中へ潜んでいたという。

2015年7月板橋区
板橋区上空に青い光を放つUFOが出現した。航空機や人工衛星は青色の光を放つことはなく、本物のUFOである可能性が高い。今回現れたのと同様のUFOはカナダにも出現している。


上記の他にも世田谷区や立川市にも出現したとの情報がある。なぜ東京に現れるようになったのかは不明だが、UFOを観測する機会が増えるかもしれない。

スポンサーリンク

関連記事
[ 2015年12月30日 20:00 ] カテゴリ:UFO・宇宙人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。