怪奇現象、都市伝説、陰謀論、オカルトなどこの世界の謎を紹介するサイトです

スポンサーリンク

怪奇現象オカルトファイル TOP  >  スポンサー広告 >  世界の謎 >  【幽霊】オーストラリアのトゥーンバで多発している心霊現象

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【幽霊】オーストラリアのトゥーンバで多発している心霊現象

オーストラリアのクイーンズランド州東部にある町トゥーンバで霊的な存在が出現するという現象が相次いで発生している。この街では至る所で霊的存在が出現し、多くの住人が目撃している上に、映像も多数撮影されている。この街には一体何があるのだろうか。

スポンサーリンク




現在、このトゥーンバはオカルトマニアの間で有名な街になっている。多くの人間が霊的な存在を見ようと訪れ、実際にそれが写っている心霊写真の撮影に成功した者までいる。ただ、なぜか街中で撮れたものより森や林など自然の中で撮影した写真に多く写りこんでいる。赤い服を着た女性や真っ黒な影の様な存在などその姿は多種多様だが、彼らは一体何を訴えかけているのか不明である。

なぜトゥーンバに霊的な存在が頻繁に現れるのか。それは町の歴史が関係しているのかもしれない。何かこの街では昔、悲劇的な出来事が起こり、その犠牲者達が霊的存在として写真に写っているという説がある。

トゥーンバのように、頻繁にこのような現象が起こる町は過去に悲しい出来事が起こっていたことが多い。この街で起こっている心霊現象の原因もその可能性がある。

現在では、この現象の原因は不明であるが、あまり軽い気持ちで訪れない方がいいだろう。今は大丈夫だとしても、彼らの反感を買うと何かしらの恐ろしい目に会うことになるのかもしれない……。

スポンサーリンク

関連記事
[ 2016年01月10日 20:00 ] カテゴリ:世界の謎 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。