怪奇現象、都市伝説、陰謀論、オカルトなどこの世界の謎を紹介するサイトです

スポンサーリンク

怪奇現象オカルトファイル TOP  >  スポンサー広告 >  異世界 >  エレベーターで異世界に行く方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エレベーターで異世界に行く方法

今、我々が生活している世界とは全く異なる平行世界や異世界が存在しているという話が数多く噂されている。また、「飽きた」を代表に異世界に行く方法が存在していると考えられており、今回はその一つである「エレベーターで異世界に行く方法」を紹介する。

スポンサーリンク




まず、この方法はエレベーターで10階に行く必要があり、それ以上の高さの建物が必要になる。また、5階以外で誰かがエレベーターに乗ってきたら失敗となるので、人気の少ない時間帯に実践することになる。そのため、この条件を満たせる環境を作るのは難しい。

地方では10階以上の建物はあまり存在しないだろうし、都心のビルでは人が多いため成功するのは不可能に近い。自分が高層マンションに住んでいる場合や、ホテルなどに泊まった際に実行するのが良いだろう。

では、エレベーターを用いて異世界へ行く手順を説明する。

①一人でエレベーターへ乗る

②その後、4階→2階→6階→2階→10階→5階と移動する

③5階に到着すると、若い女性が乗ってくるが絶対に会話してはいけない。この女性は、ありとあらゆる手段で話をしようとしてくるが、無視し続けよう。

④女性が乗ってきたら1階へ移動し、降りずに10階まで行く。この時が辞める最後のチャンスとなり、9階を通過するまでにほかの階に降りれば辞めることができるが、9階を過ぎるともう手遅れとなる。



以上だ。最終的に10階でエレベーターを降りると、自分以外誰もいない異世界になっているという。

ただ、この方法で異世界に行くのはお勧めしない。ネットではこの方法は有名だが、異世界から戻ってくる方法は全く存在しない。万が一本当に異世界に行けたとしたら、一人でずっと暮らしていくことになる。

※あくまで自己責任でお願いします。

スポンサーリンク

関連記事
[ 2016年03月19日 20:00 ] カテゴリ:異世界 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。