怪奇現象、都市伝説、陰謀論、オカルトなどこの世界の謎を紹介するサイトです

スポンサーリンク

怪奇現象オカルトファイル TOP  >  スポンサー広告 >  UFO・宇宙人 >  エリア51にJロッドという謎の宇宙人が存在する?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エリア51にJロッドという謎の宇宙人が存在する?

アメリカ合衆国ネバダ州の砂漠にあるとされている秘密基地「エリア51」。以前からここでは宇宙人に関する研究をしているという話や、宇宙人が実際に収容されているなどと噂されているが、ただの都市伝説と考えられてきた。そんな中、エリア51の元職員が衝撃的な発言をしたことで話題になった。

スポンサーリンク




この元職員によれば、エリア51内の地下施設にて約3年間ほどUFOの研究、実験をしていたという。また、その実験を指揮していたのはJロッドと呼ばれる宇宙人であり、他にも3名ほど宇宙人がいたと証言している。

そのJロッドを含め4名の宇宙人は皆灰色の肌をしており、身長は150cmほどで、テレパシーを使えたと言われている。

アメリカの政府は彼らとある取引をした。彼らの存在と彼らの技術を公にしないことを条件に、Jロッドが持っている地球外の技術を与えられた。その地球外の技術と人類の技術を合わせて作ったものがUFOだと証言した。

また、Jロッドと人間のDNAを合わせて全く新しい生物を作ったり、Jロッド自身のクローンが世界中に存在しているという説もある。

今のところ、この証言だけで他の物的証拠がないため、信憑性が低く、他のエリア51に関する噂と大差ないレベルであるが、新たな情報が出てくれば真相が明らかになるかもしれない。

ヒラリー氏が大統領選に勝てば、宇宙人やエリア51に関する情報の開示や調査をするということを公約にしている。長年謎だったエリア51の正体が明かされる日も近いのかもしれない。

スポンサーリンク

関連記事
[ 2016年06月21日 20:00 ] カテゴリ:UFO・宇宙人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。