怪奇現象、都市伝説、陰謀論、オカルトなどこの世界の謎を紹介するサイトです

スポンサーリンク

怪奇現象オカルトファイル TOP  >  スポンサー広告 >  UFO・宇宙人 >  UFOが100機以上の大群で千葉市上空に出現

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UFOが100機以上の大群で千葉市上空に出現

以前から千葉県ではUFOの目撃例が非常に多い。昨年、ある番組の企画でUFOの召還を試みたところ、複数回に渡って出現し、それを同時に300人以上の人々が目撃したという例もある。そんな中、昨年の12月に千葉市中央区で衝撃的な事件が起こった。



スポンサーリンク



事が起こったのは2016年12月9日の早朝である。千葉市中央区上空で謎の発光している飛行物体が複数出現した。それらはみな点滅し、突然消えたかと思えば別の場所に出現するなど奇妙な動きをしていた。

また、驚くのはその数である。合計100機を超えるのではないかと思われるくらいの大群であり、こんな数のUFOが同時に出現するのは世界的にもまれな例だ。

ただ、この未確認飛行物体が本当にUFOだったのかは謎である。大抵の場合、プラズマや雷、隕石が正体である。それか、現場近辺で行われているイベントなどの風船が反射し、UFOに見えるケースも多い。

しかし、本物のUFOである可能性も否定しきれない。先にも述べたが、千葉県でのUFO目撃例は非常に多い。今回の千葉市とは別に、銚子でも複数回目撃されており、UFOの物と思われる金属片も発見されている。

もし今回のUFOが本物であるのなら、千葉市に来た理由は何なのだろうか?100機以上もの大群で押し寄せてきたのにはかなり重要な理由があると考えられる。

この事件以来、千葉市ではUFOは目撃されていない。特に変わったことも起こっていないこともあり、ただの観光だったのだろうか……。

スポンサーリンク

関連記事
[ 2017年04月16日 17:30 ] カテゴリ:UFO・宇宙人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。