怪奇現象、都市伝説、陰謀論、オカルトなどこの世界の謎を紹介するサイトです

スポンサーリンク

怪奇現象オカルトファイル TOP  >  スポンサー広告 >  宇宙の謎 >  金星に存在する知的生命体の跡~金星の地上絵~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金星に存在する知的生命体の跡~金星の地上絵~

太陽系の惑星には数々の知的生命体の痕跡が存在する。火星の人面岩や都市の跡などが有名だが、実は金星にも人工的に作られたと思われる物体が存在する。今回は金星の謎についてふれていきたい。

スポンサーリンク




太陽系の中で太陽に二番目に近い位置にある惑星「金星」。大きさや密度が最も地球に近く、地球の姉妹惑星とも呼ばれている。大気の成分は二酸化炭素が主で、表面の温度は460度を超え、二酸化炭素の雲からは硫酸の雨が降り注いでいる。また、スーパーローテーションと呼ばれる風速100mを超える強烈な風が吹いている。

この様に、非常に過酷な環境であり、とても生物が存在しているとは思えない。

しかし、この金星には人工的に作られたと思われるものがある。地球の数字で「1」「2」「3」「5」に該当すると思われる地上絵が描かれている。1、2、3、の全長は約30km、5は80kmと非常に巨大な地上絵だ。

これは、宇宙を飛行する者に対する何かしらのメッセージではないかと考えられている。

また、別の地域にある山近辺には高さ800mもある柱が何本も立っている。これも、人工的に制作したものの可能性が高い。他にも巨大なピラミッドや区画整理されている地域も存在し、これらは金星に文明があった証拠とされている。

金星には何かしらの生物が存在するのか、または他の惑星から異性人が訪れ制作したものなのか不明だが、宇宙人の存在する証拠となるかもしれない。

スポンサーリンク

関連記事
[ 2015年07月23日 20:00 ] カテゴリ:宇宙の謎 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。