怪奇現象、都市伝説、陰謀論、オカルトなどこの世界の謎を紹介するサイトです

スポンサーリンク

怪奇現象オカルトファイル TOP  >  スポンサー広告 >  世界の謎 >  ファティマの奇跡・謎の予言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファティマの奇跡・謎の予言

遥か昔から、聖母マリアは世界各地に現れ選ばれた人間に予言を託している。記録に残っているだけでも数百回~数千回も出現しているのだが、その中でも最も有名な話は「ファティマの奇跡」だ。

スポンサーリンク




ファティマの奇跡関連で聖母マリアは3回出現している。最初に現れたのは1917年5月13日、ポルトガルにあるファティマという村だ。3人の少年少女の前に現れた若い女性は、毎月13日にこの場所に来るように告げ光のように消えていった

2回目の出現は一ヵ月後の6月13日。この時は3人の子供のほかに村人が数十人駆けつけた。その際、村人には聖母マリアの姿は見えていなかったようだ。

そして問題となる3回目の出現。噂を聞きつけた数千人の野次馬が集まった。ここで聖母マリアは3つの予言を告げている。

この予言に関しては時期が来るまで公開しないように約束したらしい。

1つめ、2つめの予言は公開されているが、この内容はあまり重要ではない。問題なのは3つ目の予言だ。1960年に公開する予定だったのだが、当時のローマ教皇があまりの衝撃的な内容のため、公開を中止している。(2000年に公開されているが、全世界に関わるような内容ではない。)

その後も聖母マリアは何度か出現している。しかし、少年少女たちが不在だったため誰もコンタクトを取れていない。

ただ、太陽が急回転したり、天気の急変、謎の発光体の出現など奇妙な現象が起こっている。

ファティマの奇跡を起こした聖母マリアの真の目的は何だったのだろうか。

スポンサーリンク

関連記事
[ 2015年07月28日 20:00 ] カテゴリ:世界の謎 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。