怪奇現象、都市伝説、陰謀論、オカルトなどこの世界の謎を紹介するサイトです

スポンサーリンク

怪奇現象オカルトファイル TOP  >  スポンサー広告 >  異世界 >  かたす駅~異世界に迷い込んだ体験談~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かたす駅~異世界に迷い込んだ体験談~

ネット上では異世界に迷い込んでしまったという話は数多く存在している。その中でも特に有名なのは、電車に乗っていたら「きさらぎ駅」という謎の駅に着いたという話だが、今回はそれに近い話で「かたす駅」という話を紹介する。

スポンサーリンク




まず、きさらぎ駅は静岡に存在しているといわれている。その隣にあるのが「かたす駅」なのだが、これは何故か福岡にあるとされている。
一駅移動しただけで静岡から福岡にワープしていることになるが、なぜそんなことが起こるのかは謎だ。

そんなかたす駅に迷い込んでしまったという人物が、2014年の12月に事の経緯をツイッターに投稿していた。

その人物は川崎に向かっていたところ、なぜか新浜松に到着、その後「かたす駅」に迷い込んでしまった。車内には誰もおらず、電車に乗ってから5時間も経過していたという。この5時間の間に時空を移動してしまったのだろうか?

駅に到着後、頭上から泥のような謎の物体が降ってきて、それに驚いた投稿者は電車から降りてしまったとのことだ。

結局、投稿者は無事帰ってこられたとのことだが、かたす駅とは一体何だったのか。きさらぎ駅についても言えることだが、特定の人物だけたどり着ける条件の様なものがあるのか。

また、きさらぎ駅とかたす駅についてはたどり着いた人物はいるが、その隣にあると言われている「やみ駅」に行ったという体験談は発見できなかった。そこも福岡にあるという話なのだが、一体どんな場所なのだろうか。

スポンサーリンク

関連記事
[ 2015年07月31日 20:00 ] カテゴリ:異世界 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。