怪奇現象、都市伝説、陰謀論、オカルトなどこの世界の謎を紹介するサイトです

スポンサーリンク

怪奇現象オカルトファイル TOP  >  スポンサー広告 >  UMA~未確認生物~ >  正体不明のUMA「マラウイ・テラー・ビースト」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正体不明のUMA「マラウイ・テラー・ビースト」

2003年、マラウイの中部州ドーワ県に現れたUMA(未確認生物)である「マラウイ・テラー・ビースト」。とてつもなく凶暴で、当時正体も全く分かっていなかったことから多くの人に恐怖を与えた存在である。

スポンサーリンク




マラウイ・テラー・ビーストが世間に知れ渡ったのは2003年に現れてからだが、実はその一年前の2002年にも一度出現している。その時も2003年と同じように大暴れしていたらしい。ただ、2003年の事件のほうが遥かに被害が多かった。その上、直接的な被害ではないがマラウイ・テラー・ビーストが現れた場所から近い位置にある4つの村から合計約4000人もの人々が避難した

ここまで大人数が避難したのには訳がある。まず、前回現れたときの情報が事実よりも大げさに伝わっていたこと。それに、正体が全く分かっておらず、謎の怪物に非常に強い恐怖を抱いていたことである。

最終的には狩猟者と警察が対処したのだが、この怪物の正体は一体何物なのだろうか。

政府は、狂犬病に感染していたハイエナだと発表しているが、目撃者らはとてもハイエナには見えなかったと証言している。

ただ、パニック状態に陥った時に見たことからハイエナとは違う生物に見えた可能性が高い。

マラウイ・テラー・ビーストは他のUMA(未確認生物)と比べるとマイナーな部類であり、情報が非常に少なく、たとえハイエナではなかったとしても正体を調べるのは困難だろう。

スポンサーリンク

関連記事
[ 2015年08月01日 20:00 ] カテゴリ:UMA~未確認生物~ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。