怪奇現象、都市伝説、陰謀論、オカルトなどこの世界の謎を紹介するサイトです

スポンサーリンク

怪奇現象オカルトファイル TOP  >  スポンサー広告 >  世界の謎 >  謎の人工衛星「ブラックナイトサテライト」の正体

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎の人工衛星「ブラックナイトサテライト」の正体

謎の人工衛星「ブラックナイトサテライト」。1960年に発見された黒騎士の衛星と呼ばれている謎の物体だが、今回はこの謎について解説していこうと思う。

スポンサーリンク




1960年、アメリカ海軍が地球軌道上を移動している謎の物体を発見した。その物体がブラック・ナイト・サテライトと呼ばれている人工衛星だ。NASAもこの存在を認めていることから本当に存在したものだろう。どこから来たのか起源が全く不明であり、地球のものではなく、宇宙人によって作られたのではないかと言われている。

また、謎の暗号化されたメッセージにより13000年前から存在していたことが分かる。

その移動速度も異常で当時の人工衛星の3倍で移動していたと言われている。どこから来たのか、誰が何の目的で作ったのかとにかく謎が多く、公的な調査委員会が設立されはしたが結局何も公表されなかった。

【ブラックナイトサテライトの正体】

すべてが謎のブラックナイトサテライトだが、正体は何なのだろうか。人工衛星やロケットなどから発生するスペースデブリと呼ばれるゴミなのではという説が一番有力な気がするが、それだと1万3千年前から存在しているという説と矛盾してしまう。そもそもこれが発見された1960年は、まだアメリカもソ連も人工衛星を打ち上げる前でスペースデブリが発生してはいないと考える方もいる。

いつか正体が判明する日が来るのだろうか。

スポンサーリンク

関連記事
[ 2015年06月08日 12:00 ] カテゴリ:世界の謎 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。