怪奇現象、都市伝説、陰謀論、オカルトなどこの世界の謎を紹介するサイトです

スポンサーリンク

怪奇現象オカルトファイル TOP  >  スポンサー広告 >  世界の謎 >  【謎の現象】ポールディングの怪光

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【謎の現象】ポールディングの怪光

1966年、アメリカ合衆国ミシガン州ポールディングにある森で目撃されている謎の光「ポールディングの怪光」。数多くの人間によって目撃され、それを撮影したビデオも存在しているが、この謎の現象は一体何なのだろうか?

スポンサーリンク




1966年に初めて目撃されて以来、40年もの長い期間目撃され続け、計1000人を超える人々によってその存在が確認されている。ここまで目撃人数や証拠が多いことから、見間違いやイタズラの可能性は低いだろう。UFOによる光なのか、全く未知の現象なのか未だに解明されていない。

そんな中、現地の大学生が謎の解明に乗り出した。調査や検証の結果、周囲にある高速道路を走っている車のヘッドライトがポールディングの怪光の正体だと主張している。しかし、実際に検証してみたところ、車のヘッドライトは現地から全く見えない状況で、さらにヘッドライトの色と怪光の色は全く異なっており、ヘッドライトではないという結論に至った。

この怪光の正体は未だに解明されていない。近くを飛来しているUFOの光なのだろうか?しかし、それだとするとなぜ40年以上もこのポールディングに度々訪れているのか。

全く未知の超常現象の可能性もあり、もしポールディングの怪光の原因や正体が判明したら歴史的な発見になるのかもしれない。

現在も目撃され続けているこの怪光、原因が判明する日は来るのだろうか?

スポンサーリンク

関連記事
[ 2015年08月10日 20:00 ] カテゴリ:世界の謎 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。