怪奇現象、都市伝説、陰謀論、オカルトなどこの世界の謎を紹介するサイトです

スポンサーリンク

怪奇現象オカルトファイル TOP  >  スポンサー広告 >  UMA~未確認生物~ >  フライングヒューマノイドの正体は何なのか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フライングヒューマノイドの正体は何なのか

フライングヒューマノイドというUMA(未確認生物)をご存知だろうか。名前の通り空を飛んでいる人型の生物で大きさは3~10メートルほどあり、メキシコを中心に目撃情報が多数ある。

スポンサーリンク




1999年、メキシコのテオティワカン遺跡で行われた春分の日の儀式で目撃されたのが始まり。その儀式が行われた遺跡にいた数千人の人々に目撃されている。特徴としては

・人型の黒い物体

・パラシュートなど何も身に着けず空を飛んでいる

・水平に移動している

・主にメキシコで目撃されている




こんなところだ。また、アメリカや中国など世界各地で目撃されているが特徴はほぼ同じようなので同一の生物の可能性もある。ただ、生物ではなく、機械ではないのかという意見もあるようだ。

そもそもなぜ何も身に着けずに空を飛んでいられるのか謎でところで、未確認生物なのかUFOなのか意見が分かれるところである。

このフライングヒューマノイドがよく目撃されるメキシコは、世界有数のUFO目撃地でもあるのでそれとも何か関係があるのかもしれない。


【フライングヒューマノイドの正体】

未だにはっきりとしたことは分かっていないが、風船や気球が正体なのではないかという説が有力とされている。もし風船や気球ではないのなら何者なのだろうか。多くの目撃した方の証言だとエンジン音は無いようなので、UFOなどの機械というよりは未確認生物の可能性が高い。中には某国の実験なのではという意見もあるが真偽のほどは謎である……


スポンサーリンク

関連記事
[ 2015年06月10日 12:00 ] カテゴリ:UMA~未確認生物~ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。