怪奇現象、都市伝説、陰謀論、オカルトなどこの世界の謎を紹介するサイトです

スポンサーリンク

怪奇現象オカルトファイル TOP  >  スポンサー広告 >  宇宙の謎 >  クリスタルタワー~月面にある謎の建造物~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスタルタワー~月面にある謎の建造物~

以前から、オカルト要素のある話題が多くある「月」。アポロが月面着陸した際、UFOに遭遇したとか月の内部は空洞になっていてそこに地球外生命体が存在するなど地球外生命体についての話が多いが、今回は月面に存在すると言われている謎の建造物「クリスタルタワー」についてふれていきたい。

スポンサーリンク




1994年に打ち上げられたNASAの月面調査機クレメンタインが撮影した写真の中に奇妙な物体が映し出されていた。それは、なんと数十キロもの高さがあると考えられる謎の巨大なタワーだ。これは半透明のクリスタルで作成されたとされており、どう見ても人工的に作られた物体である。

このクリスタルタワーは、地球からでは絶対に観測することのできない月の裏側に存在していることから発見が遅くなった。ただ、何度も月面の調査をしていたにも関わらず、これが発見された地区の調査はなぜかほとんどされておらず何か意図的に隠しておきたかったように考えられる

太陽系の惑星には地球外生命体の痕跡と考えられるものが数多く存在している。

特に、月には他の天体と比べてその数が多すぎる。今回紹介したクリスタルタワーの他にも、アポロ計画の謎などNASAは何か重大な情報を隠しているのではないだろうか?

月面で撮影された写真に写りこんでいる奇妙な物体のほとんどは、写真の解像度が悪く、たまたま人工物に見えたと主張する人間は多いが、本当にすべてそれで説明できるのか。中には本物もあるのではないかと考えられるだろう。

スポンサーリンク

関連記事
[ 2015年08月30日 20:00 ] カテゴリ:宇宙の謎 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。